流星の絆

おうちに泰輔くんがやってきました!!!



はあ、泰輔くん超かっこいい…!!!
まだ特典映像しか見てないのですが、当時のどきどきがよみがえります。

毎週毎週楽しみにしてたなあ…
本編の放送ももちろん楽しみだったのですが、終了後にダイアラーさんのみなさんと感想をわかちあったのもよい思い出です。ああ、またあんな風にきゃっきゃしたいなあ…頼むよにしきどさん><

あと、うっかりにゅすさんのパーティーに泰輔くんうちわを持っていったのも今ではよい思い出です(笑)流石に表が泰輔くんはやりすぎだったのかな…目の前を通っていくジュニアさんたちも「誰…?」と思ったことでしょう…。。。*1


これでいつでも泰輔くんに会えるんだ><本編はGWに見る予定です☆

*1:ちなみに本人は物凄く怪訝な顔をしてこちらの方を凝視してから礼をして去っていったのですが、あれはなんだったのでしょうか…。ま、思い込むのはただなので自分ということにしています。思いこみって大事!