ちょっと、いやかなり話題としては古いけど…



シゲ猫さんおかえりなさーい!

そして萌えをありがとう><まいふぁみさんたちとごはんにいったんですね…最近ぴいさんの日記に全然にしきどさんの名前が出てこないのでしょぼくれていたのですが、何だちゃんとごはんとか行ってるんじゃないですか!書いて下さいよリーダー!!
立場的にはにゅすメンバーにあかにしくんが入り込んだ形になるのに、アウェー感を感じてしまうしげあきさんがとても愛しいです(笑)
そして最終的にはこやまの話題になってしまうところもとても加藤さんらしくていいと思うよ…!正直、舞台稽古にジャージを持っていかなかった人というのを初めて見たけど(笑)ていうか誰か教えてやれよ…!