24時間テレビ!

昨日はこのにゅーすのおかげで朝からとっても幸せでした…☆
今から8月が楽しみでなりません。ああ、観覧行きたいなあ…
ど、どなたかご一緒にどうですか…><




昨日は家を出てからそのニュースを知ったので、ズームもスッキリも録れませんでした……。。。でも、根性でミヤネ屋だけは撮ってもらったよ!*1
とにかくとにかく嬉しいです(*^_^*)
今からドラマは誰かなーとか、手紙も読んじゃうんだろうなーとかTシャツ買わなきゃー!とか、妄想がとまりません(笑)
24時間+番宣もあるだろうから、レコの容量を最大限にあけておけなくっちゃ…!!
あと4か月あるけど、それまでにちゃんと準備しとけよっていうことですよね、わかります!よーし頑張ろう!
楽しみがあるって素晴らしいなあ…!

*1:母に急いでメールした