け、けーちゃんおたんじょうびおめでとう…(小声)
いえ、覚えてたんですよ><ちゃんとMステもリアルタイムで見てたんですよ…!
でも何だか最近更新したい気持ちはあるのに、なかなかはてなさんにログインする気にならないのですよね…はっこれが世に言う5月病という奴なのか??
ちょっと、時間を有効的に使えるように努力しよう。だって、書きたいことは沢山あるんだもん!


更新してないからといってにゅすさんへの愛が無くなったとかいうことは全くなく、ABO祭りもきちんとおっかけていました。


●えむすて(2週目)


帽子…orz
誰か、あの忌々しい帽子をにしきどから奪って下さい…(/_;)
そして最初けーちゃんにすっぽり隠れすぎていて、帽子をかぶっていることにすら気付かなかったという(笑)
どうして小さい3人が後ろなんですか…って積極的に喋らないからですよね。愚問でした。余談ですがにしきどこやまが並んだのをみてうちの母が「また縮んだ?」と聞いてきたのですが…違うよ、けーちゃんが伸びたのであってにしきどが縮んだわけでは…!
個人的には黒い衣装の方が好きなのですが、白の方がにしきどさんのちんまり具合がわかって面白いっちゃあ面白いです*1

トークは、またしても全員がきちんと喋っていて…ちょっとお姉さん泣きそうになったよ…そうだよね、にゅーすさんはやればできる子だもんね…!謝りあうにしきどさんとシゲも、相変わらずのストップますだもとても可愛らしかったです。
ただ、検証VTR前の「誰?俺じゃないよ?」みたいなフリは、もうちょっと大きい声でやろうかw


お歌は先週と比べるとちょっと盛り上がりにかけましたが…でもにゅーすさんの姿がちゃんと見えたのでよしです。
全体的ににしきどがにやにやしてて気持ち悪かったです。千手観音は成功なのかな?そして最後の最後に…にしきどがやりました。
思いっきりサングラスはずしてる…><おっまえ、今サングラスしてないだろうがよー!
でもでもそれにつっこむやましたさんとの絡みが可愛かったのでよしです。
はああ、可愛い…><
あと、うらほいのところ*2でにしきどさんだけ手持ち無沙汰な感じがじわじわと笑えますwてごしさんと比較するととても面白いです。


●少クラ

凄く凄くたのしみにしてました。にゅーすをあばけ!
いい感じにグダグダでしたね…
そしてにしきどさんの仕事放棄っぷりが凄まじかった^^
それと比較してかとうさんの積極的な感じが面白かったです
しかしあのゲーム、誰が言ってるかわからない*3から、普段はあまり言えないことを言う、というのが狙いのはずなのに…かとうさん、見事にこやま宛ての苦情なんですねw何と言うか、期待を裏切らない人だ…
でも全体的にとても可愛かったです。
歌はにしきどさんが微妙にテンション高かった気がします。微妙に。



ということで私が見れる露出はこれで終わり、かなー?
でもでもすぐに24時間てれびの露出が始まるもんね!にゅーすファンはいい子で待ってますね!

*1:酷いファンだ…

*2:どんな表現だ

*3:実際バレバレだけど