印象バトン

ちゅなさん(id:mr8dearests)からいただきました!ありがとうございます><



●回してくれた方に対しての印象

ちゅなさんはダイアリーのデザインがいつも可愛らしいので、ご本人もとても可愛らしい方なのかなーという印象を勝手に受けてます*^^*
あと、実はじゅげむさんでブログをされてたころからのぞかせていただいていたのです…><こんなところでいきなりカミングアウトしてすいません;
その頃からとてもしっかりした文章を書かれる方だなあという印象がありました


●周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください


真面目そう・大人しそう(わりと初対面の人によく言われる)
ツンデレ(最近この単語をよく言われる…)
AB型っぽい(実際そうなので)
マイペース

極度の人見知りなので、出会ったばかりと仲良くなってからでは印象が違うようです^^;


●自分の好きな人間性について5つ述べてください


空気が読める・客観的に物事が見れる・積極的な人・頭の回転のいい人・素直な人

後半は自分にない部分なので、憧れます。


●では、反対に嫌いなタイプは?


空気が読めない人・自分本位な人・努力をひけらかす人・すぐに他人を羨ましがる人・TPOが守れない人

と書きつつ、自分も気を付けないとな…と戒めの気持ちで。


●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?


具体的にこう、というのはないのですが…誰かに依存することなく、自立していけるように頑張ります><といいつつ、ただいま絶賛パラサイト・シングルなんですけど(笑)
あとは楽しく後悔せずに暮らしていければ良いです。


●大好きな人たちに叫んでください


めっきり更新頻度の減ってしまったこんなダイアリーですが、いつもおほしさまありがとうございます!とてもはげみになってます。
そしてそしてアンテナをめぐって皆様のダイアリーを読ませていただくことももはや自分にとって欠かせない日課となっています。今後もお邪魔させていただくことがあるかと思いますが、是非是非よろしくお願いします☆


●そんな大好きな7人にバトンタッチ


ななにん…

saphiraさん(id:saphira
はるさん(id:luv1103)
えりこさん(id:eri915co)
ららさん(id:lala7174)
はるさん(id:onsitu)
りこさん(id:mi1kyway
wakabaさん(id:wakaba_84


いきなりトラバしてしまってすいません><
そしてもしかして既に回ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。
スルー可ですので、お暇でしたらどうぞです^^