お誕生日おめでとうございます&ツアー初日

よこやまさんお誕生日おめでとうございま…した。最近当日にお祝い出来てない…いけない…次はおおくらさんだよね!次はちゃんと忘れない!!
いや、忘れているわけではないんです。ちゃんとケーキも買ってお祝いしてるんです。なのにダイアリーでお祝いしてないだけで……ああ怠慢

くいずしょーの本間Dが凄くとっても最上級でかっこよくって毎週テレビの前で悶えてます。しゅっとしたよこやまさんかっこいい…
でも本当はぽちゃっとしてて全然痩せへん…とぼやいてるよこやまさんもおんなじくらい大好きです^^
素敵な28歳にしてくださーい


そして…今日からツアー…か…(遠い目)


どうしてだろう。あんなに今回はいかないよと言い張ってたツアーなのに、いざ始まると行きたくなるのです。不思議…
結局仕事も完全に土日休みの部署になったし、いけないことはない…福井か長野だったらいけないこともない……とぶつぶつ呟いています。
とりあえず皆様の感想を読むのがいまから楽しみです☆
あれはやるのかとかソロはどうするのかとかユニット曲はとか色々楽しみでなりません><*1
とりあえずグッズの写真をさがしにいこーっと♪


お仕事の関係で月末月初めが忙しそうなので、そこは有給は難しいかな…にゅすさんには是非そこらへんのことを考慮してツアー日程を組んでほしいな!と今から願っておこう(知らねえよw)

*1:行かないのに