ら、ら…

ラジバンダリ!

今週も*1にしきどが頑張ってたぜ><
所詮にしきどには甘いんです。だってかわいかったんだもん!


そしてパラドックス13を読んでるんですね!おお、東野さんじゃないか!!
しかし湊さんといい、意外とにしきどさんは単行本派なんですね。重たいのに持ち歩いてるのかなあ、それでも家で読むのかなあ、とどうでもいいことがとても気になりました(笑)


ラジバンダリ*2も可愛かったけど読書してるにしきどに凄く萌えたよ><本読む人好き。
しかし折角にしきどが今読んでる本を紹介してくれたのに、私悉くにしきどさんとは本の趣味が合わない気がするのよ……せめて文庫だったら読むのになあ
まあ売れてるみたいだし、そのうち古本屋で大量に出回るだろう*3

*1:先週の頑張りはにゅーすまだったけどね

*2:途中で止めたのも含めて

*3:かくいう流星の絆も、ドラマ版の帯付きを中古で買いました。沢山あってちょっと切なかったけど…