つらつらと

すっかり乗り遅れたけど色んな事を語ろうと思うぜ!


まず、えっとおおくらさんお誕生日おめでとう!
今度こそ忘れないって宣言したのに…
いえ、忘れてないんですよ、でも何て言うか緊急事態で…><


●シゲ@はなまる


なんていうか…とてもシゲらしかったよ…
あの、ちょっとムカつく。でも憎めないっていう彼の特徴がとてもよく表れていたと思います。
そしてVTRの3人が何とも適当な。

あれ、「かとうしげあきさんってこんな人です」っていうのよりもあの3人の性格が良く表れてるVTRだったと思うよ…
こやまくんとてごしくんって適当だなあ。そしてますだくんいい子だなあ*1っていうのが良くあらわれてました


あと、はなまる見るたびににしきどのコメントが適当過ぎて笑える。
で、あの写真のにしきどは一体…^^
え、可愛いなんて思ってないけどさ、別に!


●てごしさん&やましたさんドラマおめでとう!!

噂は聞いてたけどおめでとう!!

やましたさんが大好きなかんじやしおりちゃんと一緒でテンションが上がりました
二人のラブシーンはないんですか??


ねえねえところでレコの容量がとても心配なんだけど、どうしたらいいの??
どう考えても私、今年の夏は越せない気がするの…



●レンジャー

おおくらさんのレンジャーに久々に黄色い人があらわれた!
おおくらさんはにしきどさんをからかって楽しんでるんですよね、わかります。
無理難題を押し付けるおおくらさんがとても素敵です><*2


そして黄色い人のレンジャーに萌えた。すっげー萌えた。
ど、読書家錦戸超萌える…!!!!

ごめん、本当はたいして本読んでないんでしょ?とか疑ってかかってごめん!
ちょっと偏りはあるけど、ちゃんと読んでたんだね*><*


にしきどさんはいさかこうたろうが好きなのかなあ
この前の通信でも名前出してたよね。確かその時は『アヒルと鴨.のコインロッカー』だった気が気がするけど。
正直それって、大好きなえーたくんが映画に出てるから読んだんじゃ…^^と思ったけど。
フィッシ.ュストーリーもさいとうかずよしさんが音楽担当したから読んだんですよね、本当わかりやすい^^


ちょっと私もいさかさんの本読もう。アヒルと〜なら読んだんだけどな!!
重力ピ.エロも前売りを買わされたので観に行きますが、にしきどさんは読んだかな〜^^

しかしあれですね、ラインナップからしてめちゃめちゃミーハーですよね、にしきどさん(笑)話題作が好きなんですね…

ちょっと最近話題作とは縁遠い作品ばかり読んでいたものでちょっと新鮮です。



●O型通信


ちょっとどうしたのにしきど…!
テンション高すぎて気持ち悪いよでもかわいいよにしきど!!!

にしきどさんのあの、テンション上がってるときのちっちゃい子みたいな感じ大好きです。凄く絡みづらそうだけどw


●映画

と、とうまくんが人間失格…!!!?
凄く好きな作品だったので、とてもびっくりしました。

いえ、あの、ダメって言うわけではないのですが…
でも…あの…ちょっと…かっこよすぎる…かな


正直、あんな整った顔の主人公、やだ…><というのが最初の感想です。
そもそもあの作品は太宰の死という形で完成してしまった、いわば完成形なわけでして、それを今更映像化どうこうというのがちょっと私には…
だって小説以上のものが生まれるとは到底思えないんですもの…

といいつつ、どうとうまくんがどう演じるのかはとても楽しみです。

*1:随時フォローっぽいものを入れてくるから

*2:たきざわくんのサインも十分無理難題だと思います。にしきどには!