どんどん行くよ!

最近仕事終わりにアンテナさんやハイクを覗くとかなりの高確率で嬉しいニュース*1で盛り上がっていて、嬉しい反面若干話題に取り残されそうです(笑)


まずはてごますさんツアー決定おめでとー><*2
またしても名古屋飛ばし…か…

でもよくよく考えると、本来ならツアーをやってくれるだけで十分ですよね!
私の中では東京大阪あたりで試験的にやっといてその後名古屋も入れて軽くツアー、という某よこやまさん的なスケジュールを勝手に想定していたので、いきなりのツアーはとても嬉しいです^^

…でも次は来てね、名古屋


かくいう私は悩み中です。行くなら大阪なんだけどな〜><


そしてシングルアルバム同時リリースとな!
どうしよう、どんどん夏が忙しくなるよ

*1:主にてごます関連で

*2:そこから!?