自担の2択バトン

遅くなってしまいましたが…りこさん(id:mi1kyway)からいただきましたー!


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

えー…結構回ってしまっているような気がするので、アンカーになります!!

2.貴方の担当は?(2人以上不可)

にしきどさん

3.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

Bかなあ…起こす前に寝顔が見れるという点でBにします。

4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

ちょっとこのバトン恥ずかしいなー><
車運転してるとこみたいなーということでAにしようかな!

5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

キラキラ笑顔…(想像したらしい)
Aがいいです!
しかも自分から「食べさせて」っていうんじゃなくて、オーラを放つだけなところが想像するとかわゆしです

6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

な、何のバイトですか?何コスプレですか?(質問の主旨が変わってきた)
「わからないことがあったら何でも聞いて!」っていうにしきどさんが想像出来ないので(…)
Aにしようかなー

7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

照れながら上目遣いでもいいよ(ちょっと!)
でも上目遣いっていうとちびっちい頃のにしきどさんを思い浮かべてしまいます><

8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

…Bかな?

9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

あーAっぽい

10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

A!写真撮っても怒られないかなー*1

11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


えー私にとっては前の10問のほうが究極の選択でしたが(笑)

………友達になりたいかと言われたら…あんまり…><
遠くから見てるのが幸せだと思う。
ので、どっちも別に…

12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

こっそりお仕事現場を覗きに行きたい
あと、決して悪用しないので、夏のにしきどさんのスケジュールがしりたいです。
どれくらい働いてるんだろうって、気になる><




以上!意外とどきどきしてしまいました(笑)
りこさんありがとうございましたー!

*1:盗撮は犯罪ですよ