むしろホッとした

レンジャー




おかえり、錦戸。
やっぱりあんなに文章が長いにしきどはにしきどじゃないよね><
短さにかっがりした反面、ちょっとホッとしました。何故か(笑)

忙しいんだろうなあ、頑張ってね><


あと、ブルーの更新遅れの文章がwバリエーション増えてますけどw
ちょっとwebの人が調子に乗ってて面白いです。

昨日のレコメンは、全国ゾーンまで起きてられなかったのでさくっと寝ました。
やはりにしきどさんは来なかったのですね……3馬鹿+おおくらさんのトークにもとても興味があったのですが、如何せん眠いんだよ…。
最近12時以降起きてられません。
とりあえず色々なところでレポを読ませていただいたのですが、最近気まずいが熱いですね。気まずい気まずい言ってても話題に出すのは、意識してる証拠なんだよー><とだけ言っておきます。