しあわせだよ

未だに昨日の余韻を引きずってます



もう、すっごく幸せだった><

わたしいましょうじきちひろのことしかかんがえられない…


昨日もちひろは可愛かったよ!髪型にはちょっとびっくりしたけど(笑)
テイルズもちーちゃんもアビスも大好きな自分にはとても幸せな時間でした。
レポはきっと書けないけど*1、感想はかけたらいいなあと思います^^


今回ちひろ関連にしては大きな会場で見せてもらったのですが、やっぱり距離じゃないよね…!
どんなに悪いお席だろうと*2楽しいイベントは楽しいのだなあ、と実感しました。
キャストのみなさんがすっごい楽しそうで幸せそうで、見ているこっちまで嬉しくなってしまったよ。みんなテイルズが大好きなんだよね…!


また詳しく書きますが、ゆかなさんとちーが可愛すぎて、夜の部最後の挨拶が可愛すぎて、死にそうでした。なんてかわいい二人なんだ…!!

むしょうにアビスがしたくなってきました。とりあえず途中までやってほったらかしにしてたマイソロ2をやりたいと思います。
バーサスも俄然楽しみになってきたー!

*1:既に何も覚えてない…

*2:といってもジャニ関連と比べたら十分近いし、今回も決して悪い席ではなかったのだけれど