国語教師

ちょっと結構話題に乗り遅れてるけど、蒼井せんせーが国語教師ってまじですかあああ!!!



私も高校生の国語なら教えられます!!!*1
お揃いですね!!!と思わずテンションが上がってしまったバカです。
ああ、しかし国語教師ってとても萌える…><
蒼井先生@にしきどはどこの教科書を使ってるんだろう…とか変なことが気になります。ああ、いいなあ国語教師。しかしこのスタッフさんで国語教師って聞くと、蒼井せんせーがおもむろに「人という字は…」とか言い始めないか不安です(笑)*2


テレビ誌などにも情報が出始めてどきどきです。にしきどさんは割とくらのすけさんとか光とかと絡みがあるのかなあ??

あ、あと、誰ですかまたしてもうちの蒼井先生にチョッキを着せたのはー><7月放送のドラマでチョッキ着用って狙ってるとしか思えない(笑)



そして!スマイル後の予告を見ましたー
24日スタートか…遅めですね…^^;
そして何だか予告がかっこよかったのですが、どこのスタジオに作ってもらったアニメなのでしょうか…そういうとこがむしょうに気になります。
番宣たくさんあるといいなー

*1:一応教員免許があるので。まあ、活用してませんけど…

*2:それは金八先生