犬と24時間テレビ


例によって例の如く、週末に現れました。
ということで今週1週間に起こったことの感想でも。

●犬

にしきどが犬を飼ってるってまじですか><
びっくりした!
去年のお正月ごろにとても凹んでらしたので、当分犬の話はNGですか…と思ってたらいつのまに!!!
何の犬種なのかなー…
もうwebで写真のっけちゃいなよ!


でもおうちにワンちゃんがいたら今まで以上にはやくおうちに帰らなくちゃですね…!



私も先日愛犬を亡くしたばかりなので、にしきどさんがどういう心情で犬を飼おうと思ったのかがとても気になります。



●24時間テレビ


ちゃんとWSは張りましたー
Tシャツかわゆいな〜☆

募金する気はさらさらないので(ちょっと…)Tシャツを買うことで24時間テレビに参加した気分になりたいと思います。


ところでうちの家族は今年のTシャツを見るたびに「カツンの時とは大違いだね…」と呟きます。
うちの家ではもはやなかまるくん作のカオナシTシャツは伝説となっています。

確かにちょっと、かなり可愛くなかったけど、あれはあれでインパクトとオリジナリティという面では大成功だと思います。
にゅすさんもメンバーがデザインしていたら凄いことになってたんだろうなー(笑)

それはそれで面白いけど、他のパーソナリティーの人やスタッフの人も着ることを考えたら、そんな冒険はできませんよね><だってにゅすさんには画伯がたくさんいますから…!


●てごますこん

今回もお留守番です。
てごます好きの方々のもとにちゃんとチケットが舞い降りますように…!と祈りながら…
しかし夥しい数の追加公演ですね…^^;
てごますさんがんば!


最近どうもお茶の間ファンになりつつある…
しかもそれで満足してしまっているじぶんがいたりします。
冬からはもうちょっと気合いを入れていきたいです。はい。