そんなばかな…!

キャラバン大阪に行ってきたよ



思いがけないミラクルが起きてしまいました><うわあびっくりした!
レポは…書きたい…けど、まだテイルズイベですら書いてないんだよなー
でも記憶がなくなるまえに記録は残しておきたいところです。


ううん、でもわたしもレポ専用ページを作ろうかなあ><
前のブログに載せてたレポもこっちに移動させたいんだけど、それレポがなんというかかなり痛い感じなので、普通に表に載せるのはつらいな^^;




で、大阪からの帰り道で知ったんですけど、アビスのファンディスクの内容が超変わってるんですけど…なんで!?
シャッフルキャスト、凄い楽しみだったのに><ひどいよバンナム><


もう投票がないみたいなので言ってしまうと、私実はちーちゃんにはイオン様をやってほしかったんです。あえてネタキャラ*1は外して!
だって、病弱な少年なちーちゃん、絶対可愛いよ!
という私のささやかな夢も塵と消えたのでした…うわーん、しょっく!

*1:ジェイドとかアニスとか