可愛いは正義

えむすて見ましたー(*^^*)

ああてごますたんは可愛いなー
しかしほとんどトークしてない(笑)明らかに他の人が喋ってる時間のが長くないっすか><

しかし二人の中ではかなりMCが不安要素なんですねえ。
大丈夫、誰も君たちに高度なトークは期待してないから!2人が楽しく喋ってればそれでいいんだから、お金で他の人雇っちゃ駄目だよ(笑)


七夕バージョンのてごしさんの髪型が非常に可愛いです。何なのあの女子度><
でも髪をあげているせいで耳元に燦然と光るドクロイヤホンがかなりの勢いで目立ってましたが^^


そして昨日の食わず嫌いのぴーちゃんも可愛かったですね〜☆
発言数は明らかに少なかったですが、いつも通りのマイペースっぷりが非常にツボでした(笑)

今日も朝からめざましで非常にテンション高いぴーちゃんが見れて幸せでした(*^^*)


ああ、にゅすさんって本当可愛いですよね…!