おめでとー!

遅いとかもうそういう問題じゃないと思う。




加藤さんも増田さんも誕生日おめでとう!
一応言い訳すると、忘れてたわけじゃないよ><ちょっとPC開くのがめんどくさかっただけだよ><
当日はちゃんとケーキでお祝いしたんだからね!

と言い訳はおいておいて、いやーめでたい。


なんかてごしげはいつまでも二十歳な気がするんですが、もう22歳かーはやいね。
しげあきさんに限って大学卒業を逃すなんてことはないとは思いますが、最後の半年間、充実した学生生活を送って下さい☆
いつまでも小山と仲良くね!*1


そして増田さんもおめでとうございまーす!ちょうと10日前ということで、何となく区切り的にはいいよね、うん!(…)
ますださんは同い年なのですが、何となく同い年という感じがしないのです。
増田さんを見てると私ももう少ししっかりしなくてはいけない、と思います。

ということでぐだぐだですが…二人ともおめでとー。
素敵な一年にして下さい!

*1:何か間違ってる