かゆい所に手が届く

サイバーさんが出来る子過ぎて怖い。


昼の部も夜の部もとれましたー
まあ取れないという選択肢はなかったけどね!

しかしサイバーさんは出来る子だ。
キャラバン大阪は日程変更により参加できるようになったし
今回のチケットのために会員になったら振り込んでから3日で入金確認してくれたし
夜の部終わってから帰れるかな…と思ってたら開演時間が早まったし

凄いな、サイバー。


そういえばテイルズイベントのレポを途中で放棄していたことを思い出しました。おかしいな、昼の部の最後の方までは書いたんだけどな…><
これ先にDVDが出るんじゃないか。
DVDはもう、夜の部のフリートークと夜の部の最後の挨拶さえいれてくれればいいよ。

そしてそんなこんなで明日はバーサスの発売日ー
でもまだアマゾンヌさんからメールが来ないのでおあずけかな。いや、明日貰ってもすぐにはできないからいいんだけどね。
結局マイソロ2はクリア出来ませんでした…
むしろここ数か月ストーリーを進めた記憶がない。
だってPSP起動させてもレベルあげしかしてないもん。2〜3時間一心不乱に戦闘だけしてるもん。おかげでレベル的には凄く余裕です。
下手にキャラクターが多いばかりに、レベルあげに熱中してしまいます。
その点バーサスは戦闘中心のゲームだし、ちゃんとクリア出来るかな…出来るといいな…

しかしそろそろ秋新番の時期だけど、千尋は一体………