あと3週間!

うちの地方でも約1週間遅れで24時間テレビの特番がありました〜




ナビ番組で既に2回も泣いてしまいました(笑)はやいー

でもエンディングにふらいあげいんはずるいと思う。しかも久々な6人横並びだし!

そしてやっぱりにぃにで泣いてしまいましたよ…こんなんで当日大丈夫かな…><
にしきどの泣きの演技が好きなのです。あと、番宣のナレも好きな感じなので撮れて良かった〜


あと、個人的に短いVTR中からも増田さんの穏やかな優しさと小山の人懐っこい感じが凄く伝わってきたので、そういう各メンバーの良さがもっとお茶の間に伝わると良いな…と思いつつ…当日が楽しみです!



ああ、あと3週間なのか…(@_@)