バーサス進捗状況

自分用メモ
ネタバレでーす




クリアしたもの
⇒ロイドコレット、クレスクラトス、ユーリファラ

進行中
⇒ルークティア、リオンカイル、マオカイウス


ルクティア組とリオンカイル組が好き過ぎてなかなか進められません><
今のところプレイ時間は25時間。まだまだ先は長いのです…


ルークはちゃんと断髪を済ませました!ああ、会いたかった短髪ルク!!
勝利ボイスも短髪と長髪で二通りあるし、なかなか扱いは良いかと思います。ルクに関しては。他の人のストーリーでも急にボイス付きで話しだしたりするので油断できません。


しかし短髪ルクはそれはそれは大層可愛いのですが、ストーリー展開がとても鬱過ぎます。
やはりアビスにレプリカ展開は外せないのか………。。。
しかもティア含めて他の人が最初からレプリカだって知ってたり、ルーク以外にもルークのレプリカが出てきたり*1ちょっと何その展開…><
極めつけはナっちゃん死亡説とか、つらい。辛すぎる。
こんなゲームでパーティーキャラを死なせるとか駄目だと思います。



あと、扱い的に言うとセネセネがかわいそうでね…
ちょっと今からでも遅くないから、もう一人レジェからクロエかノーマあたりでも連れてきたらどうだろうかと本気で思った。


キャラも少しずつですが増えてきました。
今はコハクとシングを育てている最中です。コハクかわいいよコハク。
無性にハーツがやりたくなってきました。
でもリオンカイル編をやってるとD2がやりたくなる。私は歴代キャラで言うと、ルーク・ジューダス*2リアラさんが好きなんです><
これ終わったらやろうかな…

*1:紛らわしい

*2:リオンではなく