お疲れ様です

遅くなりましたがNEWSさん、スタッフのみなさん、そして24時間*1テレビの前や会場で見守り続けたふぁんのみなさん、お疲れ様でしたー!



書こう書こうと思っているうちに色々なことがあって、どれから語ればいい事やら><


とりあえず、24時間テレビの感想を書こうと思ったのだけれど、いかんせん長丁場だったので何から書けばよいのやら…あと、たいていはハイクの方で語ってしまったので満足してしまった部分もあります(笑)
終わった瞬間はにしきどさんの長期不在*2と楽しみにしてた手紙がなかったことでかなり打ちひしがれていたのですが…
一晩経ってみると、やっぱりNEWSさんにとって凄く大きな経験だったよね!と前向きにとらえることが出来ました。私、昔から立ち直りがはやいことだけが取り柄です。

何て言うか、NEWSさんらしいよね…
でもきっともっとこうすれば!って部分はあると思うのです。それは是非いつか冠番組をするときに役立ててほしい!
この経験が新たなスタートになることを祈っています。


歴代と比較するとどうなのかはわからないのですが、視聴率だけ見ても、今までNEWSが出演してきた番組と比べてものにならないくらい*3沢山の人が見ていてくださっていたんだということがわかって、何だかそれだけで感動してしまいます。



そんな中でやっぱり私の中での心残りは6人全員で24時間をまっとうできなかったことでしょうか。
何か朝からちょっとおかしいな…?と思い始めて、でもきっと日産ギャラリーにあらわれるはず!と*4何とか心を落ち着かせていたのですが…もうますださんが画面に映った瞬間の落胆加減と言ったら……*5
きっとますださんも急に横浜まで連れていかれることになったんだろうな…申し訳ない(;_;)

自業自得、といわれるとそこまでですが、やはり全員でやりきって欲しかったので、残念です。



で、インフルですか…やっぱりというかなんというか…

こんなことを言うと不謹慎ですが、きっと何もなかったかのようにこのことには触れないんだろうな、あの事務所は、と思っていたので、やっぱり亮ちゃん具合悪かったんじゃん!というのがわかってちょっと…本当に言葉が悪いですが、嬉しかったです。

きっとつらいと思うのですが二人とも今はゆっくり休んでほしいです。
という旨のコメントをしようと思ったら、もう復帰ですか…

忙しいのはわかるし、働かせていただけるうちが花というのもわかるけれどもーわかるけれどもー!
本当にもう大丈夫なのかなあ><でも生出演とか凄い酷だよね…!
もうとにかく頑張ってほしいです。

ぴーちゃんもゆっくり休んでそれから頑張れ!!!

*1:正確に言うとそれ以上

*2:明らかに体調悪そうだし!

*3:そもそも全員で出ることなんて歌番組以外ないし

*4:テレビ誌にはそう書いてあったので

*5:もちろんますださんが悪いのではないのですが!