おかえりー!

遅くなりましたが亮ちゃんもぴーちゃんもおかえりなさい!
残りの撮影も頑張ってね…!




ということでオルトロス特別編見たよー
最初は生放送なんて!と言ってたのですが、でも笑顔で帰ってこれる機会をいただけだのは本当に幸せなことだなあと思いました。
亮ちゃんがにこにこしてるだけで私幸せだよ!
あさみちゃんもたきざわくんも凄く暖かく迎え入れてくださって…
1話減っちゃったしこれから大変だと思うけど…頑張って下さい><


ぴいちゃんは何とか間に合ったようで!
やっぱり23時にぴいちゃん日記が更新されないと変な感じです。
ドラマの方はもう何だか修羅場ですね……
個人的には菜月ちゃんに幸せになって欲しいのですが、テレビ誌みた限りだと無理そうですね…どうなるんだろう…


そしてチューボーも見ました!
なにあのかわいい生物…
衝撃の24時間テレビから、どこをどう間違えたのかデレ期に突入してしまいました。今なら普段はあんまりしない亮ちゃん呼びだって出来るんだぜ!
もう誰ですか、にしきどさんひとりで大丈夫かよーとか言ってたのは*1
一人でも十分頑張ってて、にしきどさんが凄いのか巨匠が凄いのかはわかりませんが、とても面白かったです。
先週1週間は色々あったけれど、幸せな締めくくりでした♪

*1:お前だよ