オルトロスとか


あおいせんせいはいつでも可愛いです。
可愛いんだけど…例えば流星の時の3兄弟のような萌苦しい感じではないような…
心なしかはてな界隈でも盛り上がりが薄いような気がするのは気のせいかな…

と思いつつ、何だかんだで毎週あおいせんせいに萌えてます。
りょうちゃんの表情的には今までの役の中で一番あおいせんせいが好きなんだ!
あのぽけーっとした顔*1が好きなんです。


そしてぴあ見ましたー
何だかにしきどさんが普通の男の子みたいだよ…!
本当によくしてもらってるんだなあというのがわかって微笑ましいです。
是非是非これからも定期的に二人のお話が聞きたい><と思いました。


そして前半誌もちらっと見ました。
全体的にちょっと加藤さん自重して^^っていうかんじだった気がする。
あ、いつものことですかそうですか。

後は毎回つっこみどころの多いにゅーすさんのお絵かきコーナー(違)ですが、今回も何と言うか…凄かったね…(遠い目)
でも今回は画力がどうとかの問題ではなく、「アザラシとは何か」というところから始めた方がいいのではないかと思います。
とりあえず約2名くらいアザラシではないものを描いていた人がいたと思うので、もういっそのことにゅーすさんは6人全員で水族館にでも行ってきたらといいと思う。
そしてにしきどさんのアザラシがとても可愛くって思わず待ち受けにしたいとか思ったのは内緒です。買っちゃおうかな…。。。




そして最後になりましたが。
内も安田さんもお誕生日おめでとー!
二人ともこれからもにしきどさんと仲良くしてあげてね!

そしてそしてけーちゃんもありがとう。
webを見てうっかり泣いてしまいました。

*1:うまく説明できない…!