DVD買ったよ

先日のNEWS6周年おめでとエントリにお星様をたくさんありがとうございます!
こうやって記念日を一緒に祝えるって幸せですね☆

そして遅くなりましたがすばるくんもエイトさんもおめでとー!
素敵な一年になりますように



さて、DVD買いましたー!
ドッキリの方だけだけど…

そしてディスク2枚目はまだ全部は見てないけど…
とりあえずドッキリが凄かった。
もう笑い過ぎて腹筋が痛くなっったよ
当分村上さんを見るたびに笑うと思う。
そして別室でモニタを見ながら笑い転げるメンバーが可愛かったよ。



本編は、一秒KISSとローリングコースターが好きです。
私はどうやら踊る錦戸とハモる錦戸に弱いようです。
ローリングコースターは錦戸のハモり満載で超幸せです。
それはもう、ハットが気にならないくらいに。

あと、皆さん一押しのキッチュが可愛かったです><
でも正直一番最初に見たときの感想は「横山さんがすっごい頑張ってる…!」でした。
だってすごい踊ってたよ!?ハモってたよ!?
時々顔が必死なところも含めて可愛かったです。
あと隣の人の衣装が凄かった。のに、普通に見えるところが凄い。これぞヤス君クオリティ


一度も見に行ってない上に雑誌等のレポもほとんど読んでないというダメなファンだったので、「うわあ、こんなセトリなんだ!」「こんな演出なんだ!」といちいち新鮮で面白いです。
はやくディスク2も見なくっちゃ!*1

*1:我慢できなくってローリングコースターだけ見ちゃったけど。