買っては積んでいくDVDだち


テイルズ オブ フェスティバル 2009 [DVD]

テイルズ オブ フェスティバル 2009 [DVD]


買ったよー
とりあえず夜の部だけ見ました!!
何て言うか非常に残念な感じのアングルが多かったけれど…そこは脳内補正です。
大好きなトーク部分とエンディング部分が見れただけでも幸せなんだ!

そして改めて見てみるとやっぱりちーちゃんがちゃらい(笑)

本当に楽しいイベントだったので、こうやって映像に残していただけるのは幸せだなあ。
欲を言うなら、misonoちゃんのライブはデイアフメドレーも入れてほしかったな^^大人の事情かな
あと、影ナレが終演後しかないんだけどおおお!
ちょっと、うちのルークさんの影ナレはどこに行ったんですか!?

昼の部リオン、夜の部ユーリってまさに人気投票の結果が反映されている…。。。
う、うちの子だって3位だったんだから!あと1歩だったんだから…!!!


ああ、千尋さんの次のイベントは何かなあ。
ちなみにちーちゃん秋はもうあきらめたんですけど冬からのレギュラーとか…ないかな…


余談。バーサスは全くもって進んでおりません

テイルズ オブ バーサス 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)

テイルズ オブ バーサス 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)

でも一応攻略本とか買ってみた。
正直別に攻略本とかなくてもできるけどね…一応買ってみたんだ。
ところでこの攻略本、巻末の製作者座談会がぶっちゃけすぎてて「おいおい765さんよ…^^」って感じです。

今回レジェからはセネルさんひとり参戦なのですが、彼の扱いが微妙でね…
常に船着場にいて人に騙されてみたり情緒不安定になってみたりしながら人と戦うんだ。そして負けるんだ。*1
それに対してシナリオライターの人が「とりあえず戦わせなきゃいけないから戦わせるけど、(戦う)理由考えるの大変だったよね。なんで戦ってるんだろう?っていうところとかあるよね^^」*2って言っててちょ、お前!ってなった。
あと、とりあえずレプリカだしときゃいっか見たいなところがあってアビスファンとしては微妙だよ!私すっごい数のレプリカ倒したよ!!

と色々思うところはありますが、楽しくやってます。今はイリアさん使用でルカさんペアのイノセンス組を育ててます。銃難しい!

でもそろそろ飽きてきた…私RPGがやりたい。
とりあえずTOVPS3版攻略本が出たらやろうともくろんでます*3

*1:敵だからね

*2:かなりニュアンス

*3:攻略本がないとゲームが出来ない人