DVD!!

やっと、やっとなんですね…!


相変わらず話題が遅いですが、NEWSさんパーティーDVD発売おめでとー!
もう半分あきらめていただけにとてもうれしいです!!
しかもこれ亮ちゃんの誕生日に見れるじゃん!なんて素敵な!!

もう出して貰えるだけでも嬉しいのに、収録時間も長いし、何か特典映像まで付いてくるなんて!やっぱりJEさんは出来る子だ!!
そうだよね、そんなに長いと編集も大変だよね!きんき先輩の分もあったしね!
しかも特典映像までついてるしね!そりゃあ時間もかかるってもんだよね!


そして特典映像につける各メンバーの曲チョイスもなかなかいい感じです。
絶対一人くらい「お前なんでその曲選んだんだ…?」って人がいると思ったのに!*1
しかし錦戸さんは本当にcodeが好きだな。私も好きだけど。
何かすっごい見てて恥ずかしくなるような中2っぽいものができそうな予感がして今から楽しみです。


いやあ、本当JEさんは出来る子!と思ってたら…
凄いジャケ写が来たよね…
うん、このいま一つ残念なところがJE&NEWSクオリティだよね…
なんか…私こんなコンサートいったっけ…?って思った(笑)
これ前の2つと並べておくと完全に浮くよね。私前のメルヘン路線好きだったんだけどな…
起動させたときのメニュー画面とかどうなるのかな。やっぱりギラギラした感じなんでしょうか。


でもこうやってなんだかんだいいつつも発売を楽しみに待てるというのはとても幸せです。この調子で新曲とか新曲とか新曲とかコンサートとかコンサートとかコンサートとかをお願いしたいものです。

*1:何気に酷い