最近のこと

気付いたら10月2回目の更新です…



就職してからめっきり家でPCを開く習慣がなくなってしまいました。
仕事中はずーっとPC見てるからなあ…

これ書きたい!というのはあるはずなのに、気付いたら更新しないまま時間が過ぎてしまいます。
でも絶対後から「こんなことあったよね」っていうのを見直すためにも書きたいことは書いておかなくちゃ!と思うのです。
ということでマイペースでもいいから頑張りたいな…*1


そんでもって最近のことを箇条書きで


●巷で話題のやましたさんのシングルジャケ写が美しすぎる件について
なんという正統派なジャケ写…!でもこれはぴいちゃんだから出来るんだよね…!
ああ、しかし、なぜその本気をDVDで見せなかった、JE…

●コンサートはまだですか。
もう今年が終わっちゃいますよー!
今唐突に6人のトークが聞きたい。いつから聞いてないんだろう…?*2
ああ、はやくお知らせください

●今日はレコメンですね。
亮ちゃん単独ゲストとか何それ!超楽しみじゃん!
でも残念ながら全国放送からの参加となります。
全国ゾーンにも萌えがたくさんありますように

●最近のレンジャー
心なしか文章が長いような…*3
と思ったら今日のはまた長いですね!
何か今日はちょっといつもと文章の雰囲気が違った気がします。
ゆっくり出来るのはよいことだと思います。

●かんぱに
萌えが詰まってるらしい、という噂を良く聞くのですが、如何せん放送外地域です。
なので某所で見ようと思うのですが、中々見れてないのです。
でもやっぱり綺麗な画面で見たいので、全国放送希望です。


●今クールは全くジャニーズの出てるドラマを見ていません。
というファンにあるまじき発言をしてしまいました。ご、ごめ…
でもラブラドールレトリーバーが出てるというろめすはとても見たいです。*4


●プレミアムをみました
先輩の追及がはんぱなかったです。
ちょっと怖かったです。でもなかなか普段聞けない*5話を聞けてよかったです。
ファンとしてはちょっと思うところもあったのですが、上手く言葉にまとめられないので感想はまた後日にします。
とりあえずにしきどさんの目が落ちくぼんでてちょっと怖かったです。
鍛える方向ではなく健康的にふっくらする方向で頑張ってほしいと思いました。


気付いたら10月も後半ですね!
待ちに待ったDVD発売まであと少しですね
それまでにシングルとか…パーティーとか…良いお知らせが入るといいなー

*1:って言いつつまた三日坊主になりそうな予感が凄くしますが

*2:24時間テレビは全員揃ったけど「トーク」はほとんどしてないもんなあ

*3:あくまで心なしか

*4:そこ?

*5:というか誰も訊かない