レコメン

今回はちゃんと間を空けずに更新しに来たぞっと


さてさて亮ちゃんゲストのレコメン聞きましたー
つっても全国ゾーンオンリーですが。

とりあえず兄二人と弟の会話がとても可愛かったよ><
何あれ可愛いな!
そんでもって気まずいが気まず過ぎて最強でした。
何あのこそばゆいメールのやりとりは(笑)


そしてぴいちゃんのソロも聞けました!
う、麗しい…
ジャケ写からして想像がついてたけど、切ないラブソングで
ぴいちゃんこういう曲歌わせると本当に最強ですよね…
まだ予約してないのですが(…)、これは早いところ予約しとかなくっちゃ!

そしてエイトさんのカップリングもとても好きな感じ!*1



あっという間の1時間でしたが、とても幸せな時間でした
プレミアム以降ちょっともやもやと考えるところもあったのですが、
やっぱりメンバーといるのを見ると*2安心しますねえ。
にゅすさんもはやく集っちゃいなよ!><

*1:しかし実はまだ表題曲を聞いてないという…

*2:この場合ラジオなので聞くと、ですが