増田さんは「凄い」

いやあ、増田さんは凄いよ、ね!
っていいともを見て改めて思いました。


まず剛くんと並んだ時のあのまるっとしたシルエットに非常に癒されました*1
もう若林と並ぶと最強だよね!え、私だけ?

何より川柳の破壊力はもう、流石増田さんです。
これはあのコーナーの中でも語り継がれるくらいの伝説になると思うよ。
だって正直いみわから(ry

見終わってから母がしみじみと「増田君は凄いね…」と言っていました。
うん、まあみんな知ってたけどね…
何か最近ますださんのバラエティ力に注目が集まっている*2ので、その調子でお茶の間に増田さんの面白さを見せつけてやればいいと思うよ!

そんなこんなで、DVDフラゲ日はいよいよ明日ですね!
私はCDショップの営業時間内に仕事が終わるのか謎なのですが^^;
でも絶対に亮ちゃんの誕生日にはゲットして見るんだ!
ずっとずっとNEWSファンが待ちわびたパーティーDVDがいよいよ見れると思うと凄く凄く楽しみです。

*1:ほめてるよ!

*2:から騒ぎとか