諸々発売

ということで無事2日の夜にゲットしましたよ


何とかCDショップの営業中に帰宅することができたので無事ゲットすることが出来ました*1

エイトさんの方は全く予約していなかったのですが何とかかえてよかった
お金がないので、初回Aだけです…ごめんね…
でも予約してないのにクジが引けたのはラッキーでした
しかもしかも当たっちゃった!黒!!


最近クジ運が強くて怖いです。
もっと他に使うところがあるだろうという気もしますが、でもやっぱり嬉しいな!


今日はずっとにゅーすさんの方を見てたのですが、長いね、あれ…
かなりの見ごたえだったよ…*2
とりあえずはやくパーティーに行きたくなりました。

まだかなー><うかうかしてると冬が終わっちゃうよ!
まあ意表をついて春夏というのも面白いとは思うけど、でもはやく予定が知りたいな
あとはうっかりcodeのPVがかっこよかった…
メンバーそれぞれ個性が出てて面白かったです。
本当にJEさんグッジョブです。

*1:まあちょっと、かなり無理やり帰ってきたので明日が心配ですけど!

*2:嬉しいけど