一言感想

ざざっと



えむすて

  • 横山君その話好きだね(笑)
  • みんなアイドルだよ!
  • まさかはじめて新曲を聞いたなんてそんなこと言えない…
  • おおくらさんがおいしい
  • 何かキラキラ過ぎて目が痛い*1
  • そして色味が少ないせいでいつもより地味に見える不思議


へい

  • もうbabunしか 記 憶 に な い
  • あれ流すのは反則だろう
  • あとたったの10秒ももたせられない山下さんがとても愛しかった
  • 髪のくるくるがちょっと落ち着いてきてとても麗しいです><

三誌

  • お絵かきコーナー(違)のクマが全体的に残念
  • 珍しくシゲが凄く残念だった
  • 最近にしきどさんファンシー路線だよね、ちょっとうっかりかわいいとか思った。クマ
  • 手越さんのにしきど観が超謎。だんだんハードルが上がってるんだけど、東大は無理だろう。や、やめてあげてそんな大きなこと言うの!
  • 新しい辱めかなにか…?と妙に勘ぐってしまう私。ごめん、手越さん
  • にしきどを崇拝*2する手越さんはまあとても萌えるけど。
  • ところで生で亮くん呼びがききたいのではやくコンサートを…
  • 雑誌の中のにしきどさんの美青年っぷりに驚愕した。
  • おかしいな、えむすてにもヘイにもあんなイケメンいなかったよ…?
  • どうしてパーマとかかけちゃうんだろう…と思わずしょんぼり

その他音楽番組

  • 太一さんとのセッションが楽しみです。*3
  • ミュージックフェアーがとってもとっても楽しみです
  • 3月9日!

*1:眩しい

*2:崇拝って…

*3:でも曲を知らない…んだ…