いけめんだね

意外とちーちゃんが仕事をしている件について


何の冗談かわからないけど、ちーちゃんが声グラさんのカレンダーに載ってるよ!もう本当ね、言っちゃ悪いけど、絶対人選ミスだと思うの・・・
あれって今年活躍した人・来年活躍するであろう人が載るものだと思ってたんだけど・・・違うのかな。
とかいいつつ千尋ももう何回もでてますけどね。
なにはともあれめでたいです。
もう来年のカレンダーはずっと2月でいいよね!おりしもちーちゃんの誕生日だし!

しかし今回男性陣が割とベテランさん揃いですね^^あそこは常に男の子が不足してるとは聞きますが


さてちーちゃんですが。

超いけめんだったよ・・・!
ちーちゃんファンは絶対買うべきだよ、あれ!
髪型が落ち着いてたし、帽子じゃないし、髪の色も落ち着いてたよ!*1
もうあの日*2のチャラ男はいないんだ
個人的にプロフィールのところのポーズが意味わかんなくて好きです^^


しかし来年こそは押してもらえるんですかね、アーツさん・・・

あと、何とは言いませんがちーちゃんの出る某ドラマCDの原作を自分が持ってて更に「これちーちゃんにやってほしいなあ」と思ってたやつだったのに驚きました。楽しみだな!

*1:あれ、なんだか感想が頭周りばっかだな

*2:おもにテイルズあたり