どきどきしてきた

年末ですねえ


チケットが来ました。
とりあえず、今から気合い入れて内輪作るわ!!*1
1年間名義を寝かせておいた甲斐があったってもんだぜ・・・


そんなこんなで続々とクリスマス連続シングルがリリースされているわけですが、私はおとなしく明日3種類まとめてゲットの予定です。楽しみです☆

そして軽く各種番組の感想でも


☆少クラプレミアム

  • ブリュレが神過ぎる・・・!
  • なにこの人たちかっこいいいい!
  • 本編?よりも最初にちょこっと流れたメガネ横山さんに萌えたのは内緒にしといて下さい。
  • これ本当シングルカットして、いろんな歌番組で歌おう?
  • にしきどのハモリが好きな私にとってローリングコースターはおいしすぎる
  • みんながにこにこしててかわいいなあ
  • 2番の横山さんとにしきどさんのハモリが大好きな私
  • ↑の部分のカメラアングル、2人ともフレームに入ってるー!GJ!


☆どーもと兄弟

  • にしきど く ろ す ぎ


みんな肌があんまり綺麗じゃないー><

*1:普段気が向かないとうちわを持たない人