追い込み

にわかにちーちゃん関連がにぎわってきていますが、みなさまお元気でしょうか。

今年はこのまま何の新情報もなく終わっていくのかな・・・と思っていたので、とても嬉しいです。
とりあえず、12月26日はテガミバチ!これだけ忘れないようにしよう



そしておお振りセカンドシーズンおめでとうございます!!
うわあああ、すごく嬉しいです!
待ってた。待ってたよ!
新刊読みながらにやにやしてしまいました。
とりあえずの問題は、名古屋でうつるのかということです。
そんな、確かに再放送もされなかったし、でも・・・
BSとかはやるのかなあ。刀語もあるし、本格的にBS導入を考えるべきなのか・・・?
いえ、おお振りさえ放送してくれれば問題ないんですけどね!
しかし、最近みなさん名古屋をハブにしすぎだよ^^

あ、鳥海さんと共演で話題の*1部活少年ですが、やはりメガネがとりうみっぽいですね*2
なにその斬新キャスト!面白いな!!

そしてテイルズイベントが来年もパシフィコでやる、と・・・。
なんかナチュラルに2日間開催になってるんですけど^^
とりあえずはやく出演者を教えてほしいところですが、まさか千尋がまったく出ないということはないと思うので、来年も行くんだろうな、横浜・・・
楽しみですけど!もう出演者に関してはゆかなさんとちーが隣でにこにこしてくれてたらそれで満足だけどね!!
来年のメインはグレイセスかなあ。でもあと半年後くらいには次のタイトルが発表されているというのも考えられなくはないけど・・・*3
そして今猛烈にwiiがほしい。私もグレイセスしたい、櫻井にきゃっきゃしたい><

テイルズといえばアビスのファンディスクを買いました。
ちびキャラがかわいい・・・けど、中の人の映像もほしかったような・・・^^;
仲良しさんな感じがすごく伝わってきて、ほほえましいなあ。
もう本当、アニメ終了で縁が切れてしまうと寂しいので、早いところ次の企画を><もうドラマCDでもいいので!

あと、やっぱりね、水をさすようで悪いんだけど、シャッフルキャストがやっぱり見たかったので・・・((だって告知したのに!すごく盛り上がったのに!))絶対いつかやってほしいなあ。
私は千尋のガイ様かイオン様がききたかったよー

*1:あくまで自分の中で

*2:声グラのインタビューより

*3:なんたって765さんですから