あえてここでこれを語る

最早自分がどこに向けて更新をしているかわからない。
需要はないような・・・でも、実は検索ワードの中で一番多いのはこの人だったりするんだよねえ

ということでゆかりちゃんの新曲買ったよ


You & Me

You & Me

最初聞いた時は「!?」*1って感じだったんですけど、段々中毒性が出てくるんだ・・・これがゆかりちゃんクオリティ。
ちなみに私は3曲目*2が一番好きです。
すぐにまた新曲が出るんですよね、楽しみだなー
あと毎度の如くジャケ写が可愛すぎてはうあーってなった。
何あの天使・・・!

表題曲はライブでやったらとても楽しそうですよね。
掛け合いしたいなあ。
カウントダウンも行ってみたいなあ。




・・・すっかり一般発売日を忘れてて名古屋公演のチケットを手に入れそびれました。
うわああ、私のバカ!!
女の子一人だと怖いので、前はあとちょっとで売り切れるぞ、って頃にそっと後の方の席を買っていたのですが、ゆかりちゃん人気をなめてた・・・。完売じゃないか。
横アリなら入れそうだけど、遠征までするのか・・・。うう・・・。

*1:言葉にならない

*2:曲名が覚えられない