あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

2009年は私にとって変化の年でした。
はてなさんの更新もなかなか出来ない・・・というか、さぼり癖がついてしまっていたのですが、終盤にかけて少しずつペースを取り戻しかけてきたかな・・・という感じです。

やっぱりはてなさんが大好きなので、これからもマイペースですががんばっていきたいと思います。
更新がない時にも訪問して下さっていた方、拍手を押して下さった方、拙い更新にスターを下さった方・・・皆々様のおかげで、これからも頑張れます!ありがとうございます!!

落ち込んだりぐちぐちしたりすることの多いダイアリーですが、これからもどぞよろしくお願いいたします。


今年の目標は、人に優しく自分に厳しく、です
適当に流さずに、ちゃんとする!あと、年女なので、色々なことにトライしていきタイガー(笑)*1

そして裏テーマは友達を沢山作る、です!
なんか小学生みたいな目標ですけど^^;
今まで割と一人で盛り上がってるタイプの人間だったのですが*2、今年はちょこちょこ色々な人とお会いする機会があって、やっぱり楽しいなあ・・・と思いまして
折角ヲタクをしてるんだし、色々な人と仲良くなりたい!

今まではコメントやはてスタやハイクのリプライなどを躊躇してしまうことも多かったのですが、今年は積極的に行きたいです!
ということで、スターやコメント等でお邪魔させていただくことがあるかと思いますが、仲良くしてやってください

あと、今年は沢山コンサートやイベントに行きたいです。
色々な人やものを見て、沢山の人に会いたいな

よーし頑張るぞー!

皆様にとって素敵な一年になりますように・・・☆
今年も「大好きと涙。」と柚依をどうぞよろしくお願いいたします。




2010.1.1 柚依

*1:増田さんのぱくり^^これ気に入ったので是非今年の寅年生まれのスローガンにしたい

*2:寂しい・・・><