戦利品

30日のレポは鋭意執筆中・・・なのですが、本当にびっくりするくらい記憶がない・・・。
どうしてなの、私。


ということでお先にコンサート時にゲットしたものでも。



今回は本当に素敵な席に入らせて頂きました。
しかも自分の名義で!頑張った、自分の名義!
ということで空からひらひらしてくるものも比較的楽にゲットすることが出来ました。
なので写真だけですが皆様にもお裾分けをば・・・


その1、銀テープ

今回のロゴ可愛くて好きです


その2、メッセージテープ

上からひらひらしてきたのを幸運にもゲットすることができましたー
うわーーーい!!
でも本当は自力でゲットできたのは青・緑・橙だったのです。
終演後の大交換会*1にて、緑をお嫁に出して黄を貰ってきました。
ああ、おおくら・・・(+_+)
周りの人は結構7人フルコンプするぜ!みたいな人がたくさんいたので私ももっとがっついてたら沢山とれたのかなあ。と思いつつ、でも3ついただけただけで十分なんですけどね!!

ちなみにこれがひらひら落ちて来た時のヲタクのがっつき具合がとても面白かった。いや、人のこと言えないけど。
とりあえず自分の手元にあった分を拾い終わって前を向いたら、アリーナと思えないぐらい視界が広かった。
ちょ、みんな気持ちはわかるけど曲聴こうぜ曲wwってなった。
まあ私も半分くらいひらひらに夢中できいてなかったけどな^^


ちなみにはしっこしか載せてないのは、私がチキンだからですよ・・・
でももう既に某所に写真付きで出てるし、いいよ、ね・・・?
もしもっとちゃんとした写真よこせよこらという方がいらっしゃれば、こっそりプロフィールからメールいただければ対応します。



ということで戦利品報告でした。
こういうひらひらとか好きだなあ。サイン投げより簡単だし争奪戦も緩和されるしいいよね!
*2

*1:周りで行われていた

*2:広い会場だとなかなか全体に届けるのが難しいというのが問題点ですが。まあそれは色紙もボールも一緒ですが