不思議な夢をみたんだ

きっと今頃皆さんイッテQを見ているんだろうな・・・と思いつつテレビを家族に占拠されてしまった私は悲しい録画組です。
なのでさっきから落ち着きなくハイクで呟いたりしてみてます。ああ、てごしさんみたい。

えむすてスーパーライブ*1からこっち、空前の手越さんブームが到来しています。

フットサルもかっこよかったですね!
世間一般の人がいだいているであろう「可愛いアイドル」っていうイメージが崩壊するぐらいマジな目をしてましたけど(笑)流石負けず嫌い!

三が日はダイヤモンドパーティーのDVDを見たり初売りに行ったりテゴマスのうたを聞いたりしてました。うふふ。明らかに何かがおかしい気がするけど気にしない^^はやくテゴマスコンのDVD出ないかなあ。

そういえば変な夢を見たのですよ。以下カオスすぎるのでたたみます


初夢についてはハイクにも書いたので省略しますが、
実は今年一番最初に見た夢*2は違う夢なのです。

えーと、何故か舞台は鋼の錬金/術師。
エドになんとかさん(曖昧)を倒しに行ってこいと言われて神社みたいなとこに向かいます(この時点でかなり世界観を無視)
そこにいたのは何故か・・・・・錦戸さん
そこでお互いカメハメ波的なものを出しながら戦います。
そしてやっと錦戸を倒したと思ったら更にまた次は袴姿の錦戸*3が出てきたんだ。
すっごい悪い顔でにやーっと笑ってて本気でいらっとした。

っていうところで目が覚めるのですが、この夢は一体…
あまり良い目覚めではなかったことだけは確かです。
夢に錦戸さんが登場したことはまあ喜ばしいのですが、なぜ夢の中でまで彼にいらっとしなくてはいけないのか。。。
出るならもっといい出方をしてくれよ><

まあポジティブに考えて、今年はきっと沢山錦戸に会えるぜ!ってことだよね、きっとそうに違いない!

*1:思わず「私生まれ変わったら手越担になろうかなあ」と言い放ってしまったくらいきゅんときた

*2:つまり1月1日の朝に見た夢

*3:関係ないけどこの時点ではローソンの袴NEWSさんの存在を知らなかったのに!凄いな自分←…