日々妄想&パチレス

こんばんは!毎日手帳を眺めてはNEWSコンの日程を妄想している柚依です^^
私の予定では4月くらいから始まって山下さんのお誕生日をお祝いすることになってるんだ^^
もう本当、いつでも来い!というぐらい準備は万端です。*1
新年早々ローソンに行って和装の美男子6人衆に今年は沢山にゅーすにあえますようにってお祈りしてきたし、多分すぐにかなう!*2

もういなくなっちゃいましたけど・・・
でも短かったけど、たった4日間のためだけに新しい広告を用意してくれるなんて、そんなローソンさんの心意気に脱帽です。
NEWSさんはスポンサーさんに愛されてるなあ
この調子でみんな新しいCMも頼むよ^^*3


そして日付も変わって今日からリーダーのソロコンin大阪ですね!



・・・行きたかった・・・!ていうか凄く行きたい・・・!!
せめてあともう何日か後に開催してくれたらなあ・・・。
行かれる皆様は是非麗しい*4リーダーを堪能してきて下さい。
そして私にも感想という名のお裾分けをお待ちしてます><*5



以下は拍手レスです〜



>nさま

拍手ありがとうございます!
わースターの押し逃げすいません!遊びに来ていただけて、更に拍手までいただけてとても嬉しいです。

本当にNEWSさんは誰を見てもかっこよくって飽きないですよね〜!
6人全員大好きです。
個人的にテゴマス担さんは担当さん大好き!というのが文章から凄く伝わってくる感じがして大好きなんです。これからもちょくちょくダイアリーにお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いします☆
先輩なんてとんでもない!拙いブログですが、これからも是非気の向いた時に遊びにいらして下さい。

それではありがとうございましたー!

*1:いや、お金はないけど・・・

*2:ちなみに本当にお店の前で両手を合わせてお願いしてきた。しかも職場から徒歩30秒のローソンでw

*3:いや、最近広告はあってもコマーシャルがあんまりないじゃないですか、だからそろそろ動画を・・・

*4:最近山下さんの顔が整いすぎててもうこの言葉しか出てこない。いえ、いつもかっこいいんですけどうちのリーダーは!

*5:おこがましい!