意気消沈

最近録画ミスが目立ちます・・・


てごしさんのチューボーを見逃しました。
もう、本当自分ばか!!!
あんなに楽しみにしてたのに、何でころりと忘れてしまったんだろう。
気づいたときには時すでに遅し、すっかり終わってしまっていました。

もうその後はかなり落ち込んで、最近上がっていたヲタクボルテージ*1どん底まで下がっていたのですが、過ぎてしまったことはしょうがないし、何よりメインイベント(ドラマ)がもう今週に待ちかまえているわけですから!
と頑張って自分を奮い立たせて今に至ります。

次からは早めに録画予約しとこう・・・


元気だすために今日はダイアモンドパーティーDVDを鑑賞中です。NEWSさんかわいいよー。
よし、元気出た!

*1:はてダ更新率に如実にあらわれる