お疲れさまです

遅くなりましたが、山下さん、ソロコンお疲れさまでしたー!!
応援に駆けつけることはかないませんでしたが、皆様の感想を読むだけでとても幸せな気分になれました。
これからは毎週月曜日に会えるのを楽しみにしております。

そしてドラマが終わったら次はNEWSコンですね!
大丈夫です。わかってます。それまでいいこで待ってます


以下、数日前に書いた内容なので、ちょっとふるいかも…
でも折角なのでそのまま



三誌と女性自身も見てきました!
もうNEWSが全員そろっているという事実だけで泣けてきます。
カレンダー楽しみ!
しかし女性自身のカレンダー連載、エイトさんの時も思ったけど、つらいなあ。
ガイドさんとかだと買ってもいいかなあって思うけど、週刊誌とかいらない・・・(^_^;)

三誌は衝撃なタコに本屋なのにもかかわらずふいてしまいました。
恥ずかしかった・・・*1
ますださんの今年は一緒に年越ししようね発言とか*2
けーちゃんのユニット活動としてはあんまり満足したって感じがなかったという感じの発言とか(ニュアンスすぎる・・・)
みんなの今年はユニット活動沢山しようね発言とかに
とてもきゅんとしつつ、なにも買わずに帰ってきたのでした。
カレンダーはちゃんと買うよ!

あと、シゲさんや、山下さんと錦戸が君の体重の増減に敏感なのは、あんまり会ってないからじゃないのかい?と思うんですけど、どうでしょうか*3

にしてもそろそろ錦戸も暇になってきたと思う*4ので、たまには誰かとセットで撮影とかしてください
独り撮影さびしい><*5


あと、テレビ誌とか見ながらしみじみと本当に内が髪きってくれてよかったな・・・って思った。
髪みじかいほうが可愛いよ!
ヤマナデジャニ3人衆が以前より髪型がこざっぱりした感じになってとてもお気に入りです。楽しみ!

*1:立ち読みせずに買えってことですね、すいません

*2:なんか最近メッセージの増田→錦戸率が高いですね

*3:ほかの3人は頻繁に会ってるから気づかないだけ、かな、とか・・・

*4:いや、本当のところは知らないけど

*5:私が