独立

あまりの驚きに言葉が出ません。
まさかまさかの独立です。

何となく、漠然とですが、何だかんだでちーちゃんはずっとアーツにいるんだろうなあと思ってました。
変化より現状維持を選ぶような気がしていたので、意外でした。

そりゃ私もあまりにも仕事がないのにやきもきしてもうフリーになってしまえ!と思うこともありましたが。

まさかまさか、独立とは!
最初知ったときは心配で心配で泣きそうになったり、
今までのようにちゃんと仕事は来るんだろうか・・・とか心配になったりしましたが・・・

ブログ覗きに行ってみたら超テンションあがった(笑)

何あのTOP画。超かっこいいんですけど。
あのブログといい、メルマガといい、これは裏に誰かバックアップ要員がいるんだろうなあ。どこかに委託してるのかなあ。

某市来くんとか寺島くんが前の事務所をやめてフリーになった時は、もう次の所属先が決まってるんだろうなあって感じだったけど(実際すぐに次のところが決まったし)
今回のちーちゃんの感じだと、ずっとこの体勢でやってく感じなのかな・・・。

しかし鈴木千尋OfficialBlog事務局って何なんだろう(笑)
思わずメルマガとかメルフォのドメインWhois情報とか調べたけど、レンタルサーバーだったし。
謎すぎて若干怪しい・・・とか言っちゃだめだよね。
でも凄い気になる(笑)

なんかもうファンクラブとか作ればいいんじゃないかな。
それで小規模なイベントとか行えばいいよ(^O^)/
事務局とやらの運営に役立ててくれるなら会費も払うよ


まあ情報がわかりやすくなるのはいいことだよね!
とポジティブにとらえておこう。
ブログも月一くらいでもいいから更新してくれたら嬉しいなあ(*^_^*)



とりあえず早くファンレターの送付先を教えて下さい。



今年はたっくさんちーちゃんの声がきけますように。
より一層のご活躍をお祈りしています。
頑張れー!