ちょんまげぷりん

亮ちゃん映画主演決定おめでとーー!!


タイトルに驚きましたが(笑)、あらすじみる限り面白そう・・・!
まさかドラマすっとばして映画の主演とは!
しかもそれがコメディ(?)とは!

でもでも凄く嬉しいです。
公開が楽しみだなあ☆

お菓子づくりの猛特訓とか、所作とか殺陣とか、色々萌える単語のオンパレードですね!
必死にお菓子づくりに励む錦戸とか超萌える!
今度メンバーに披露とか、どうですか。


・・・2月〜3月撮影、ということはにゅーすさんのツアーはそれ以降でしょうか。
ドラマ組の撮影も終わるし、良い感じですな!
と勝手に妄想しつつ、夏の公開をいい子で待ちたいと思います^^