あとちょっとでテゴマスコン!

うわああ、お久しぶりです!!


ハイクもダイアリーもご無沙汰してます。
柚依です!
気づいたら2月17日以来、来ていなかったという・・・
うう、怖い。

でもちゃんとさくらガールも買ったし、テゴマスさんのアルバムも買ったし、いろいろな番組み見てるんですよ><*1

とりあえず、テゴマスコンも近いので、更新にきてみました。。。
私は名古屋参戦の予定です。15日だけなのですが、もし私も行くぜ!という方がいらっしゃいましたら、拍手かメールから声をかけてくださいね〜

後は、ちょんまげぷりんの前売券も無事ゲットできました。
かなりギリギリでしたけど^^;
何というか、上映劇場が少なすぎるよね!困るよね!!
何とか名古屋で上映してくれて良かったー


そしてそして。
今更ですけど、ぴーちゃんあんどけーちゃんお誕生日おめでとー!
気付いたら1年以上NEWSさんに会ってないんですけど!
早くコンサート決まらないかなー

*1:なぜ言い訳をする・・・