テイルズオブフェスティバル2010 6月5日公演


6月5・6日はパシフィコ横浜で行われたテイルズオブフェスティバル2010に行ってきました〜

ではでは久しぶりにレポなんかを・・・
相変わらずぐだぐだです^^;
かなり適当だったり話題が前後しちゃってるかもなので、
あくまでこんな話題が出てたよ程度にニュアンスで受け取ってください。

そして5日のルークの影ナレと6日一部の公演だけで力尽きました・・・
残りは気力があればまた

とりあえず5日影ナレ



◆5日

影ナレ(開演40分前)
ルーク

あー・・・
(本日はテイルズオブフェスティバル2010年におこしいただきましてまことにありがとうございます的なことをひどくたるそうに喋る)
ああたりいなあ
ガイー!おいガイ、いないのか!?
ったく、俺が父上に頼んだらこんなイベントやめさせることだってできるんだからな

っておいティア、おまえなんで手にナイフなんか・・・
うわ、やめろ、うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(間)

俺はなんてことをしてしまったんだ・・・
俺が死んでなんとかなるなら、ちょっと怖いけど、死ぬ。
でもそれじゃダメなんだよな。
もし許してくれるなら、これから言うことを聞いてほしい。
まず、携帯電話の電源は必ず切ってくれ。ここにいるみんなの携帯が一斉になったら、パシフィコ横浜の下にあるセフィロトツリーが崩落してしまうかもしれない。
あろ、録音・録画はやめてくれ。ユリアの譜音によると、それをすると恐ろしいことがおこるらしい。

(多分非常事態も落ち着いて行動してね的なことを言った気がする)
みんなのことは俺が守る!

(会場拍手)

・・・ありがとう*1

(それじゃあみんな最後まで楽しんでいってくれよな的なことを言った気がする)

*1:微妙に間が空いた気がするので素でいったのかなあ?とかちょっと思った