LIVE!!

お久しぶりです〜
気づいたらお久しぶりになってしまいましたが、まだまだNEWS大好きです!!

最近はひたすらツイッター上で生きてました。
アカウントは「yu_zui」です。
気が向いたら絡んでいただけるととても嬉しいです^^





久々のアルバム発売おめでとうございます!
どの曲も大好きすぎて毎日リピってます。

何より今回は全曲6人で歌ってるっていうところが凄く嬉しかったです。
ソロとかユニットの曲は普段沢山聞けるので、こういう時にはやっぱり全員一緒の曲が嬉しいなあと改めて思いました。

一応通常限定2枚買いしたのですが、色々見たところもしかしてコン会場でも買うべきなの・・・?

アルバム収録曲の中では、2人/130000000の奇跡が好きです。
でもライブもビーファンキーもスーパーナチュラルも秋の空もワンダーランドもあともう全部大好きです><

特典DVDとかアルバムCMの動くわちゃわちゃNEWSもおいしくいただきました!

やっぱり、6人一緒がいいなあ。
大好きだなあ、NEWSさん。

あまりの仕事の無さにやさぐれることもあるし、正直他のユニットのことを羨ましいと思うこともあるけれど、
こうやってゆっくりだけど、6人一緒に7周年を迎えられて、それをお祝いできるなんて凄く幸せなことだなあ、と思いました。

色々浮気したりもしてる私ですが、これからもマイペースに応援したいと思います^^
またふらーっと現れては更新して去っていくかと思いますが、気軽に絡んでやって下さい!


とりあえず、明日は久々のNEWSコンです!
今回は一度きりの参加なので、悔いの無いようめいっぱい楽しみたいです(*^_^*)

もし明日参加するよ〜という方がいらっしゃいましたらお気軽に拍手かプロフのメアドからお声をかけて下さい。


明日の亮ちゃんのご機嫌がいいように>人<
沢山NEWSさんの笑顔が見れますように!