10周年おめでとう

NEWSさん10周年おめでとうございます。

きっともうここを更新することはないんだろうな、と思っていたのですが

昨日愛言葉を延々リピートして
そして今日何気なく久々にこのダイアリーを読み直していたら自分が書いた5周年祝のエントリーが出てきて。

無性に今の気持ちを文章として残しておきたくなってしまって、久々に更新することにしました

今回のツアーは秩父宮・神戸・大阪・名古屋、そして東京ドームに参加しました。
一つのツアーでこんなに参加したの初めてです(笑)
でも本当に楽しくて楽しくて、とっても幸せな1カ月ちょっとでした

ツイッターでレポを検索しているとはてなでお見かけした顔を発見することもあり、皆さんまだNEWSを応援してるんだ!なんて嬉しく思ったり。

そんな私は自担がグループを離れることを決めた後、紆余曲折を経て現在は手越さんの担当としてまだまだNEWSを応援し続けています。
まさかここに降りるとは自分でも想像もしていなかったのですが(笑)毎日刺激的でとても楽しいです^^*

本人たちも言ってましたが簡単に振り返れるような歴史ではないと思いますし、まだまだ複雑に想う部分は多々あるのですが
でも!自信を持って今が一番幸せって言えるって本当に本当に幸せなことだなあと思っています。

これからもっともっと大きくなっていくNEWSさんを一番近くで応援できることがとてもとても幸せです。
11年目のNEWSさんが一体どんな景色を見せてくれるのか、これからも一ファンとして見守っていきたいと思います。