秋冬年越し

ツアー決定おめでとうございます☆
あるとは思っていましたがまさか年末年始が東京ドームとは思いませんでした。さーてどこに行こうかな〜
しかも名古屋3デイズじゃん!名古屋!良かったちゃんと来てくれて!*1しかし私22日が卒論提出日なのですがどうしたらいいでしょうか。これは20日までに終わらせろということなのでしょうか…
頑張ろう。早速今日は図書館で缶詰めです。ツアーが決まった途端にやる気が出るってどうなの自分…


そして皆様やっぱり福井狙いなのかな。倍率高そう(>_<)入りたいけど、入れなくても幸せかも。
亮ちゃんの誕生日(前日)にコンサートがあるなんて!*2既に亮ちゃんの誕生日をお祝いするメンバーとそれを見守るファンの図を想像するだけで幸せです(>_<)そのレポを読めるなんて!ああ考えただけで幸せにです。
行かれる皆さん福井公演は特に愛のこもったレポをお願いしますねー!*3

まあ、そうは行っても行けるものなら行きたいですけど(笑)

*1:エイト春夏ツアーで名古屋に来てくれなかったことをまだ恨んでるらしい

*2:正直今年も微妙にずれるかな、って思ってた

*3:気が早いよ