2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリウッド…! 朝見たらいきなりこの字がアンテナ中を踊っててびっくり。え、えと、おめでとうございます!凄いなてごしさま

獏-BAKU- 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: びっけ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見るちーちゃんが出るそうなのです。が!家にあるはずの原作が見つから…

折角てごしさんから「みんな同じ時間に見ようね☆」メールが来たのにわたしはいまバイト帰りのバスの中です。うふふ、残念過ぎる…取り敢えず明日まで若旦那はおあずけかなー

おめでとう

おもっきし日付詐称ですが。

Mすてみたよ

なかまるくん髪みじかいねえ!ますださんの髪型が気になる気になる!!で、ですよ。今日のメインは冒険彗星なんだな。 改めて、すっごいいい曲。聞いてるとね、どうしても歌詞をルークに重ね合わせてしまって…思わずほろりとしてしまいました。 アニメのラス…

流星 第7話

ううう、だんだんとシリアス具合が増してきたよ…

指定バトン

有羽さん(id:you-ya_10)からバトンをいただきましたー!ありがとうございます!気合入れて答えます!

てごしさんinはねる

隣で見てた母が「白っ!」って言ってたよ。散々あんなに黒かったのに、とかでもこれは粉噴いてそうな白さだね、とか不自然だよ!とか突っ込まれてましたよ。頼みますからあんまり黒くならないでね若旦那さん… お寿司屋さんにいるてごしさん可愛かったですね…

おめでとう!

まるちゃん25歳おめでとう! 素敵な一年にして下さいね☆ まるちゃんはやさしい人だなって思います。 ギャグやってはっちゃけてみんなを笑顔にしてくれるまるちゃんも勿論好きだけど、個人的には時々ふっと優しい目でりょうちゃんを見てくれてるまるちゃん…

まずはゼミ用時間 (1969年)作者: 黒井千次出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1969メディア: ?この商品を含むブログ (1件) を見る労働運動とかメーデーとか、やっぱり今の自分が読むには相違点がありすぎる気がする。すっと入っていける部分が少ないんだ…

お星様をたくさんありがとうございます!凄くうれしいです>< そして皆さんのところにもぺたぺたと押しまくってすいません…大好きです!*1今日は月曜日ですねーというのをメン愛が更新されているのを見て気付きました。やばい、けーちゃんにゅーす聞き忘れ…

勇気が力 僕に任せろよ!

今日は一日お稽古です

二週分まとめてけーちゃんにゅーすを聞きましたー 先週のは取り敢えず、しげあきさんのけーちゃん大好き☆アピールが凄かったですね。こやまのことなら何でも知ってるんだぞっ的なアピールが非常に凄かったですね。けーちゃんがぴいちゃんの話をするたびにス…

新聞を見たら超でっかいてごしさまがいたよ。 しかしてごしさま、その指に燦然と輝くどくろの指輪は如何なものかと思いますよ。

アビス♯8♯9

東海地方ではなぜか先週ラグビーをやっていたので今週一挙2話放送なのです。 凄くぐっときて言葉で残しておきたいと思って、パソコンに向かっているのに、何だかうまいこと言葉になりません。

後半誌買いましたー。本屋にふらーっと行ったら何故か紐で縛ってあったのでちくしょう!と思って2冊とも買ってしまったのです。両方買うなんて何か月ぶりだろう…ああ、散財>< 折角なので感想でも書きましょうかね、そのうち… 今日はKANSAIいっしゅうかん…

流星6話

本当に泰輔君が大好きなんですけどどうしたらいいですか とうとうOPが削られた… 矢崎妻強いな(笑) 青パーカーにほわーんとした。 冷えピタ髪にくっついてるよどんくさいよ! しーとさおりさんの境があいまいになってきてるねえ… 嫌だ泰輔君だって捕まっ…

れんじゃー

余りにも更新されないのでもう更新されないのかと思ったよ^^ まあどうせ21時更新でしょうよと思ってたのにちっとも更新されないから段々胃が痛くなってきたじゃないか(笑)*1でも「ごめん。」とか言われて無駄にきゅんとしてしまったよ。思わず画面に向かっ…

アルバムさん

寒さに震えながらパソコンの前にいます。さーむーいー! そんなこんなで日々にゅーすさんのアルバムを聞いて癒されてます。通学中のお供は専らにゅーすさんです。通学に片道1時間半かかるので、たくさん聴けます!(…)まだまだ聞き込みが足りないのですが、…

立ち読みうろ覚え

学校に行く前にざっとテレビ誌を読んで来たよ。ガイドさんのにゅーすさんグラビアはいまいちぐっとくるものがなかったなあ…やっぱりテキストかな。やっぱり対談が好きだよ。 流星関連で気になったこと

ゼミ用きみよわすれないで作者: 篠原一出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2001/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (25件) を見る70分くらいかな。思ったよりもずっと読みやすい文章だった沈黙/アビシニアン (角川文庫)作…

フラゲだよ

感想じゃないんだけどね、ちょっとネタバレかもしれないので隠すんですよ

いろいろ

ちょっと更新が滞ってましたが、一応乗り遅れずに色々なことはチェックできてる…ハズ><とりあえず今日は大学で一個発表を済ませて帰りにアルバムをフラゲしてきましたよー。ふふふ!聞きこまなくっちゃ!感想は明日にでも書けたらいいなー! で、色々なも…

ぴいちゃん日記

かーわいーなーりょーちゃん呼び(*´▽`*) そしてやさしーなーぴいちゃん><北海道まで行って魚食べたくないなんて言う人放っといたっていいのにね^^何はともあれ今日はにゅーすさんでお食事なんですねー!勿論ちゃんとビデオは回ってますよねー!?さてさて…

おめでとー!

j

携帯からなので簡単に! 内くんソロコン*1おめでとー! そしてふぁんの方もおめでとうございます☆朝めざましテレビで見出しだけ見てびっくりしました。新しい始まりへの第一歩、素敵なコンサートになるといいね。しかしユニットもあるかもって何なのジャニー…

流星の絆第5話

泰輔くん大好き同盟が組みたい(真顔) 高山さん最高ですね シーちゃん、渋谷の街中でピンクのジャージって全然地味じゃないよむしろ悪目立ちだよ 小宮さん瞳がきらきらしてるー流石小動物! 味覚オンチな泰輔くん どん!どん!*1って本当バカだよねー泰輔くん…

いろいろと

こやしげさんの点灯式、見ました。WSで。今回は忘れなかったぞ! とりあえずしげあきさんの髪型が面白かったです。はい。そしてこやまさんが凄くクロサギっぽかったです。何かもう、お幸せに!としかいえなかったです。はい。ズームでしか見れなかったので…

H

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/11/13メディア: 雑誌購入: 18人 クリック: 84回この商品を含むブログ (81件) を見る買いましたー!ついでにテレビ誌もふぁいんぼーいずも見てきたのです! まずHについて。や…

何となく読んだものを記録しておこう、と思いまして。 完璧なる自己満足なのです。

忘れてた!

アンテナさんを回っていて、今日WSでTU→YU関連が映るんだった!ということを思い出しました。気付くの遅い!見逃した><!!うわーん風間さん!!(ん?) しかし歌って踊る風間さんなんて貴重ですよねー!思わずうきうきしちゃいます。で、モバイルデビュ…