10周年おめでとう

NEWSさん10周年おめでとうございます。きっともうここを更新することはないんだろうな、と思っていたのですが昨日愛言葉を延々リピートして そして今日何気なく久々にこのダイアリーを読み直していたら自分が書いた5周年祝のエントリーが出てきて。無性に今…

LIVE!!

お久しぶりです〜 気づいたらお久しぶりになってしまいましたが、まだまだNEWS大好きです!!最近はひたすらツイッター上で生きてました。 アカウントは「yu_zui」です。 気が向いたら絡んでいただけるととても嬉しいです^^

テイルズオブフェスティバル2010 6月6日昼公演

では6日昼の部!

テイルズオブフェスティバル2010 6月5日公演

6月5・6日はパシフィコ横浜で行われたテイルズオブフェスティバル2010に行ってきました〜ではでは久しぶりにレポなんかを・・・ 相変わらずぐだぐだです^^; かなり適当だったり話題が前後しちゃってるかもなので、 あくまでこんな話題が出てたよ程度にニ…

乙女ゲーあれこれ

今これプレイ中↓原宿探偵学園 スチールウッド(限定版: ドラマCD「真実と嘘」&設定資料集同梱) - PSP出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2010/04/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (4件) を見るなんか気付い…

あとちょっとでテゴマスコン!

うわああ、お久しぶりです!!

ハッピーバースデー、to you!

鈴木千尋さん お誕生日おめでとうございます!

ちょんまげぷりん読了

いつもお星さまありがとうございます! とても嬉しいです☆さて、発売日当日に買ってその日のうちに読み終わってしまったあの小説の感想でもネタバレありますよー

ちょんまげぷりん

ryo

亮ちゃん映画主演決定おめでとーー!!

独立

あまりの驚きに言葉が出ません。 まさかまさかの独立です。何となく、漠然とですが、何だかんだでちーちゃんはずっとアーツにいるんだろうなあと思ってました。 変化より現状維持を選ぶような気がしていたので、意外でした。そりゃ私もあまりにも仕事がない…

お疲れさまです

遅くなりましたが、山下さん、ソロコンお疲れさまでしたー!! 応援に駆けつけることはかないませんでしたが、皆様の感想を読むだけでとても幸せな気分になれました。 これからは毎週月曜日に会えるのを楽しみにしております。そしてドラマが終わったら次はN…

意気消沈

最近録画ミスが目立ちます・・・

日々妄想&パチレス

こんばんは!毎日手帳を眺めてはNEWSコンの日程を妄想している柚依です^^ 私の予定では4月くらいから始まって山下さんのお誕生日をお祝いすることになってるんだ^^ もう本当、いつでも来い!というぐらい準備は万端です。*1 新年早々ローソンに行っ…

不思議な夢をみたんだ

きっと今頃皆さんイッテQを見ているんだろうな・・・と思いつつテレビを家族に占拠されてしまった私は悲しい録画組です。 なのでさっきから落ち着きなくハイクで呟いたりしてみてます。ああ、てごしさんみたい。えむすてスーパーライブ*1からこっち、空前の…

戦利品

30日のレポは鋭意執筆中・・・なのですが、本当にびっくりするくらい記憶がない・・・。 どうしてなの、私。 ということでお先にコンサート時にゲットしたものでも。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願いいたします。2009年は私にとって変化の年でした。 はてなさんの更新もなかなか出来ない・・・というか、さぼり癖がついてしまっていたのですが、終盤にかけて少しずつペースを取り戻しかけてきた…

準備はいいかい?

日付も変わっていよいよ今日からエイトコンですね! 本当、何で12時すぎてから準備し始めるんだろう・・・、自分でもチケットも新幹線の乗車券も双眼鏡もうちわも持った! 後は現地へ向かうのみ!!素敵な時間になりますように☆ちなみにうちわは、何とか間…

あえてここでこれを語る

最早自分がどこに向けて更新をしているかわからない。 需要はないような・・・でも、実は検索ワードの中で一番多いのはこの人だったりするんだよねえということでゆかりちゃんの新曲買ったよ

Mステスーパーライブ

メリークリスマスでした 今年はクリスマスイブに同期(女)と残業中に会社の窓から花火を見るというすっごくロマンチックな体験をしました^^ 何でみんなクリスマスってあんなに帰るの早いんだろうね・・・ こちとら年末でバタバタだぜでも大丈夫! だって30…

追い込み

にわかにちーちゃん関連がにぎわってきていますが、みなさまお元気でしょうか。今年はこのまま何の新情報もなく終わっていくのかな・・・と思っていたので、とても嬉しいです。 とりあえず、12月26日はテガミバチ!これだけ忘れないようにしよう

どきどきしてきた

年末ですねえ

いろいろと

ご無沙汰してます。一応色々な話題にはついていっている・・・はず!年末は大阪に行くことが決定しました☆ 30日オンリーですが、約1年ぶりのジャニ関係のイベントなので楽しみたいと思います! よかった・・・チケットとれて・・・ だってこれでチケットとれ…

いけめんだね

意外とちーちゃんが仕事をしている件について

しごときた

お久しぶりです。生きてます。 気付いたらサボリ癖が…><いかんいかん。

一言感想

ざざっと

諸々発売

ということで無事2日の夜にゲットしましたよ

君の未来に幸あれ!

Ryo

亮ちゃんお誕生日おめでとー!

増田さんは「凄い」

いやあ、増田さんは凄いよ、ね! っていいともを見て改めて思いました。

サブアカとったよ

ということでサブアカ取得してみたよ

おめでとー!

何だか全然詳細がわかってないんだけど! レギュラーおめでとーーー!!